MENU


2009年09月15日    コメント ( 2 )

Mulle Mecks Lekparken

また、ムッレ メック公園にやって来ました。

090915_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

豪快なミチカ。滑り落ちないようにしがみついています。

090915_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ほとんど役に立つとは思えない標識(笑)。

090915_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

水色の塗料が少し見えている事から推察すると、たぶん橋の下には小川が流れていたのでしょうね。想定よりも多くのこども達がやって来る(特に休日はすごい)ので、地面はボロボロ、芝もかなり傷んでいます。

090915_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ハンドル類のピカピカ具合、金属部の錆の無さを見てください。こども達が触りまくっているのだと想像できます。

090915_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

地中から宇宙船か何かが出てきそう(笑)。

090915_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

さらに登っているチーちゃん。

090915_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

どうやら、この座り方が安定するみたい(笑)。

090915_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

他の遊具と比べると、随分と地味なブランコです。

まだ続く。


 
 

コメント

ども。

一枚目の写真、ミチカちゃんが乗り物と同化してて分からなかった…。
遊具の色使いが多種多様でいいですね。見ているだけて楽しめそう。

投稿者 フミト


フミトさん
あはは、風景に同化していましたか(笑)。面白い場所ですよ。

投稿者 いくる


コメントをお願いします