MENU


2009年05月03日    コメント ( 2 )

空中散歩

二年半ぶりに、ある公園へやって来ました。

090503_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ミチカが掴んでいる物はなんでしょうか。

090503_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

そう、この公園にはターザン(僕はこう呼んでいるけど、正確には何という遊具なんだろう?)があるんです!

090503_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

まだ自分自身で引っ張り上げられないミチカは、ここで待機。

090503_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

テイクオフ。

090503_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

しっかり掴まれていますね〜。

090503_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

終点のタイヤにぶつかって、大きく揺れているところ。

090503_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

実はこの公園、僕にとってはあまり良い思い出の無い場所だったんです。いや、ある意味、辛い記憶ばかりかもしれません。楽しい遊具があるにもかかわらず、遊びに来ることがなかった理由です。

次回に続く前に、ミチカの乗りこなし具合に ↓ のワンクリックをお願いします。


 
 

コメント

こんにちは。
いつも写真がすてきですね!
さすがに日本の公園の遊具とは雰囲気が違っていて興味深かったです。
嫌な思い出ができちゃうと、なかなかその場所にはいかなくなっちゃいますよね。
僕にもそういう場所があるのでお気持ち少しわかります。。。
ランキング、ぽちっ!

投稿者 hiro


hiroさん
こんにちは。
遊具の素材と色がいいなあと僕は思っています。
苦手な場所でしたが、今回で好きな場所に変わったんですよ。単純でしょ(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします