MENU


2009年02月04日    コメント ( 5 )

まったくもう

保育園から自転車に乗って帰ってきて、そのまま家に入ってくれれば良いのだけど、

090204_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

雪遊びをする!と言って、スコップとバケツを持って帰ってこない二人。

090204_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

もう暗いんだからさあ。。。
目の前とはいえ、やっぱり寒いんですよー。

090204_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

暗いので撮るのも大変。

090204_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

そこで外付けフラッシュを取り付ける。光が届かない場所は真っ暗だけど、こども達はちゃんと写ります。

このミチカのヘルメットのかぶり方、本当は帽子を取ってほしい(頭におだんごがあるから)のだけど、断固拒否されている。。。

090204_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

水ぼうそうから復活し、保育園へ通い始めました。一週間ぶりだったので、かなり楽しかったみたい。

090204_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

極力、手袋は付けたがらないミチカ。

090204_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

フラッシュ無しで撮った方が、ずっと雰囲気が良いですね。

ところで、いつになったら終わるのでしょうか(笑)?


 
 

コメント

一枚目の写真、星まで写ってる〜、と思ったらモニターについたホコリだったのは私だけ?w
灯りの色いいですね!手持ちの限界に挑戦頑張ってください。

投稿者 kazu


きれい・・・。

思わず、そう言ってしまうほどの いい写真ですね。

こんなに素敵な写真が、大人になるまでにたくさん残されるなんて

二人のお子さんは とても幸せですね。

そして その素敵な写真を私たちにまで見せていただいて、Ikuruさん

いつもありがとうございます。

6歳の息子といつも見ています。息子の名前はカイといいます。

北欧でも同じ名前の人がいるそうですね。

投稿者 きゃら


この風景、私が幼いころに見ていた風景によく似ています

心の中に ずっとある、風景です

寒い夜、 黒い木々 その上には 静かな月と星

子供さんたちの心にも残るでしょうね

投稿者 うた


kazuさん
一番上に写っているのは、お月様です。それかな?
もう既に限界です(笑)

きゃらさん
あはは、ありがとうございます(笑)。まあ、ただの親バカということで。
カイさん、いますよー。Kajと書きます。

うたさん
そうでしたか。写真には写っていませんが、実はここでは自動車の走行音も聞こえます(笑)。

投稿者 いくる


いえいえ、月以外に星まで写ってる〜と思って画面をスクロールしたら星が上へながれて行ったのでモニタのホコリだったという落ちですw
時々ふいてあげてるんですけどねぇ…

投稿者 kazu


コメントをお願いします