MENU


2008年12月27日    コメント ( 2 )

無謀な挑戦

ブログ ランキングというものに登録しています。一時期はあまり意識していなかったのですが、そこから当ブログを知ったという方が多いことが分かり、段々と気になる様になりました。最近は、なかなか良い順位を維持していましたが、ここで心機一転して登録カテゴリを変更してみることにしました!

果敢にも「子育て日記」のカテゴリ(リンクをクリックすると1カウントとなります)に挑むことに。しかし、これまでのポイント程度では、10位にも入れないほどの人気ブログが並んでいるんです。書籍化や雑誌連載は普通、一位のブログに至っては毎週テレビ放映されているほど。た、太刀打ちできそうもありませんね(笑)。

目標は5位くらい?
と、これでも至難の技かと思いますが、まずは挑戦あるのみ。トップ10のうち、9つのブログが漫画ブログですので、写真ブログとして頑張ってみましょう。

ということで、クリックしてね!という、お願いでした。一日ワンクリックで結構です(複数クリックでも、1回とカウントされます)のでよろしくお願いします。

081227_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

今日は我が家で目撃された、挑戦の物語を紹介しましょう。引っ越し後の荷物がまだ散らばっていますが、無茶なことに挑戦することの意義を知り、勇気づけられることがありました。

081227_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ん、床に置いてあるはずの箱が動いているぞ!?

081227_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ふたを軽く足で突っついて開けたら、猛抗議を受けてしまいました。

081227_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

そ、そんな狭い場所に入り込んでいたの!?やれば出来るものだね。

081227_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

数分後。

あれ、積んであったはずの赤い箱が床に置かれているぞ。
変だなあー?

081227_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

やはり、侵入者がいました。。。

081227_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

う、今度はいつの間にか、iPodを持ち出している。。。
引っ越しの後片付けが、大変はかどっているとの報告でした〜。

しつこいようですが、ブログランキングの登録を変更してみました。ぜひ、 ↓ のリンクをクリックして下さいね。目標を超えるような事態に陥りましたら、なにかプレゼント企画を考えちゃいますよー。←無理だと思うので、大きく出た。


 
 

コメント

はじめまして
いつも楽しく、ブログを拝見させていただいています☆
浜松の商工会議所HPで見つけて、
以来、毎日チェックさせていただいています(^^)

きょうのミチカ姫。
いつも以上に面白いです!!!!
一人で噴き出してしまいました(^□^)
出来ない事はナイ!!
ミチカ姫を見たら、年内もあと少し、
頑張れそうです♪

私も一児の親です。
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿者 ココmama


ココmamaさん
はじめまして!
商工会議所経由ですか!お気付き頂き嬉しいです。
ミチカって、以外とコメディアンみたいな動きをしたりするんですよ。
それをどう写真で撮るかが難しいんですけどね。

投稿者 いくる


コメントをお願いします