MENU


2008年12月21日    コメント ( 4 )

モップとタオルですること

引っ越して新たな生活が始まれば、当然ながら掃除も必要になります。今日は我が家の掃除係を紹介しましょう。

081221_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

玄関で遊んでいるミチカ。なにをするのかな〜?

081221_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

タオルを手に取り、モップを従える。

081221_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ん、このタオルがポイントですか!?

081221_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

え、えー、タオルを頭に載せながら掃除するの!?

081221_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

あはは、やっぱり前がよく見えないから、へっぴり腰ですよ(笑)。しばらくはこんな感じで室内をウロウロしていました。

次回は、早くも新居で起きてしまった悲劇(喜劇?)について紹介する予定です。興味津々なあなた、 今日も ↓ のワンクリックをお願いしますねー。


 
 

コメント

モユル兄ちゃんも以前モップでお掃除してましたね。
チイちゃん、なかなか様になってるよん。

でも悲劇って、もしかして....?

投稿者 AYA+77


そりゃきっと
悲劇って、アレですよね???
だって大物アーティスト(候補)がいるのですから・・・・

タオルをかぶってお掃除・・・新しい!!

投稿者 kaori


う〜ん・・・
みちかちゃんのアタマの上のタオルは何のイメージなのかな?
何処かで見た「三角頭巾」なのかしら?
それにしても可愛い〜♪

投稿者 Mam


AYA+77さん
悲劇というより喜劇かもしれませんね(笑)。

kaoriさん
どうでしょう、アレでしたか(笑)?
期待より、大したことなかったかな

Mamさん
うーん、三角ずきんを見たことあるかなあ?単純に帽子でしょうか。それともヘルメットかな(笑)?

投稿者 いくる


コメントをお願いします