MENU


2008年06月15日    コメント ( 4 )

描写力抜群

今日も夕食後に散歩へ出かけたのですが、やけに人の気配が無く、静か。どうしたのかなー、と思っていたら、そう、今日はユーロ杯のスウェーデン - スペイン戦の日だったのです。

080615_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

今回の写真は先日からの続き。最強/最狂/最凶のプラナー110/2で撮った写真です。

080615_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

砂場で遊んでいたら、小さな子が近寄ってきました。

080615_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

ちょっとお姉さん気分になったのか、チーちゃんが興味を示す。

080615_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

なんと踊り始めました!

080615_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

あはは、これはカワイイ。

080615_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

不思議な動きです(笑)。ビデオで撮りたかったなあ。

080615_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

さあ、帰りますよー。モユル君はもう荷物をまとめました。

080615_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

しかし、帰りたくなーい、と泣いて抵抗するミチカ。そして、ここぞとばかりに撮影するパパ。

注:この写真は将来、突然に削除される可能性アリ(ミチカの抗議次第では)。早めの保存をお勧めいたします(笑)。

このカワイイ泣き顔と涙に、 ↓ のクリックをぜひっ!


 
 

コメント

今日はチーちゃんが主役なんですね

それと、大人と違って子供の泣き顔って可愛いよね

悪いおばちぁんで、ごめんね〜チーちゃん

投稿者 マー


いくるさんのブログはじっくり読みたくて、忙しかった日々に開かずにいたら、
モユルくんもちいちゃんも大きくなっていました。
2週間くらいなのに〜。

ちいちゃんの泣き顔にワンクリックいたしました。
子どもは、泣いても笑っても怒っていても、な〜んでも可愛いです。

ほっしゃんさんが、マイミクさんになってくれました。
彼もまた、可愛らしいお子さんがいらして、親○カぶりが素敵ですね(笑)
私は、益々いくるファンに磨きがかかります。

あの〜、コメントがすんなり書き込めるようになっています。
何か設定を変えていただいたのかしら?
ありがとうございます。

投稿者 tenten


チーちゃんの踊りはどんなのだっただろうと興味津々です。

投稿者 ちいちゃん


マーさん
そういえば、ミチカが主役になっていますね(笑)。

tentenさん
あはは、二週間でもそんなに違うとは!子供の成長って早いですよね。
コメント書き込みがすんなり! 何もしていませんでした(笑)。どうなっているのでしょうね?

ちいちゃんさん
あのままの踊りです。盆踊りみたいな感じかな(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします