MENU


2008年04月06日    コメント ( 4 )

木々の中で遊ぶ

今日はモユルが保育園でよく行く林へ遊びに行ってきました。

080406_01.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

シャボン玉。口元が可愛い。

080406_02.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

岩の上に立つミチカ。

080406_03.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

散策中のモユル。お気に入りの場所のようで、ずーっと歩き回っていた。

080406_04.jpg

カメラ: Sanyo Xacti CG6

まだちょっと慣れないチーちゃん。もう一息で、草木が芽生えるだろうから、また来ようね。

また動画を載せておきます。一分ほど。今回もスウェーデン語の童謡(動画の内容とは関係なし)が流れます。


 
 

コメント

どう考えても、この子たちは優しい人に育ちますね。
私も、いくるさんのようにいつも子どもたちに優しい声掛けをしたい。

投稿者 tenten


今日はまたきれいな写真ですね。このカメラでなんでこんなにきれいに取れるのですかねぇ。立体感まであります。天気がいいのかなぁ(失礼)。tentenさん、? どこかでお見かけしたお名前です どこだっけ?

投稿者 Pacco


PhotoShop CS3 Extended はcanonのCR2(RAW)に対応して居ないのでしょうか?
お子さんの写真は別ソフトで現像されていますか? 何時も下らないことを訊いて済みません。

投稿者 DXD


tentenさん
はい、そういう子たちになってほしいものです。

---------------
Paccoさん
うーん、光と影の明暗が良いのかも。あとは奥行きを感じやすい風景だからでしょうか。とりあえず、適当に撮っています(笑)。

---------------
DXDさん
CS3ならキャノンの最新モデルまで対応しているはずですよ。僕はいつもキャノンのDPP(Digital Photo Profesional)を使っています(この回を参照)。シンプルで、操作も簡単なので気に入っています。

投稿者 いくる


コメントをお願いします