MENU


2008年02月10日    コメント ( 3 )

家具見本市会場で遊ぶ。

グリーンハウスの次は企業のブースが立ち並ぶCホールに行ってみましょう。

080210_00.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ランチを食べたら元気になったモユル君。午前中はずっとベビーカーに乗ったままだったのです。

080210_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

自分でベビーカーを押して会場中を歩き回りました。

080210_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

Offectの展示。これまでには見られなかった物が大きく扱われています。間仕切り?壁の装飾かな?あとでプレスリリースを見てみようっと。とにかく人が多いので見るのも大変だし、写真を撮るのも一苦労。人の波が途切れるのを待って、素早く撮らないとなりません。

080210_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

各企業とも、展示ブースにはかなり力を入れていて、それだけでも結構見応えがあります。

080210_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

Vitra社の展示を過ぎたところ。日本でも大人気のイームズの家具などを扱っています。

080210_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

NC家具社のダイニングセット。掃除がし易そうです。

080210_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

スクリーンの映像に夢中のモユル。

080210_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

Stolab社でマルムステンの新しい椅子を見つけた。なんとLilla Ålandリラ オーランドの揺り椅子。定番商品を使って、新製品にするのは面白いですね。

080210_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

恐る恐る試すモユル。

まだ続く。


 
 

コメント

モユル君はいつも本当にいい顔してますね(*^_^*)

投稿者 マーママ


ほんと、モユル君、なんて子供らしい表情で生き生きとしているのでしょう。その表情を見事にとらえて・・・さすが、といつもご家族の仲の良さに癒されております。

投稿者 Raychan


マーママさん
ありがとうございます♪

Raychanさん
確かに笑顔などを捉えられると嬉しいですね。老後の楽しみになりそうです(←気が早すぎ)

投稿者 いくる


コメントをお願いします