MENU


2007年11月29日    コメント ( 0 )

いざ鎌倉。

日本の伝統文化を見るのに東京近辺ならどこが良いかなと考えていたのですが、鎌倉の方が良いじゃないですか!と気付きました。歩いて回れる範囲にたくさんの見どころが集まっていますしね。

071130_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

そこで電車に乗って出発。我が家からは結構近いんです。エメリーは常にこんな感じでニコニコしています(たぶん)。

071130_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

すっごい構造だねー、と建物を見ていたら幼稚園生の列が通っていきました(笑)。どうやら境内に幼稚園があるらしい。

071130_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

日本のお墓を見学。ヨーロッパの物とは随分と違うよね。

071130_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

鐘を突く(ふり)。

071130_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

移動中。竹の壁に興味を持つエメリー。うん、これは確かに装飾もあって素敵だね。

071130_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

建長寺。どんどん参道を進んでいきます。

071130_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

奥の方で竹林を見つけました。成長が早いんだよねーと話しつつ、

071130_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

登ろうとするエメリー。。。
何度もトライしていました。最近、クライミングを始めたらしい。

まだまだ元気いっぱいなエメリーでした。
つづく。


 
 

コメント

コメントをお願いします