MENU


2007年07月06日    コメント ( 2 )

近所には公園だらけ。

多いなあと思っていたのだけど、我が家から歩いていける範囲(子供の脚で)だけで7カ所くらい。小さな遊具や、砂場だけの場所を入れればもっとある。スウェーデンは元々、公園が多いけど、これはかなり恵まれている環境なのではないかという気がしてきました。毎日、違う公園で遊べるので子供達も楽しそうです。

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Kodak 400VC
レンズ: Carl Zeiss Sonnar C 250mm F5.6

今回はミチカと一緒に公園へ。撮影自体は3週間前だったので、少し肌寒かった頃。

070706_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

レンズはこれ。ヤフオクに出品していたのですが、ちょっと気になる点があったので、出品を取り消して再メンテナンスしてもらいました。

070706_03.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Kodak 400VC
レンズ: Carl Zeiss Sonnar C 250mm F5.6

いやー、これはまた素晴らしい浮き上がり具合。良い目線をもらえて満足です。

070706_04.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Kodak 400VC
レンズ: Carl Zeiss Sonnar C 250mm F5.6

トンネル状になっている滑り台へ。丘の上にある。

070706_05.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Kodak 400VC
レンズ: Carl Zeiss Sonnar C 250mm F5.6

横から。可愛い。Boyって落書きされているけど、Girlね。

070706_06.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Kodak 400VC
レンズ: Carl Zeiss Sonnar C 250mm F5.6

こちらでも遊ばないと。

正直に言いますと、期待以上の写りでした。解像力も高いし、描写も素晴らしい。EOS 5Dに付けてもかなり良かった。

つづく。


 
 

コメント

初めまして。以前から拝見させていただいていたのですがコメントは初めてです。海外に行く事が多く、又住んだ事もあり海外の方のブログはいまでもよく訪れます。ストックも5、6回は行ったでしょうか。
写真も興味が出始めたのですが、こんなに奇麗に(失礼プロの方を前に)撮れるものなのですね。又お子さんの表情が良いですね。癒されました(笑)

投稿者 旅のスタイリスト


旅のスタイリストさん
最近のデジタルカメラは性能がいいですから、屋外で光の良い条件下なら綺麗に撮れますよ。試してみて下さい。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします