MENU


2007年07月07日    コメント ( 2 )

我が家の織姫。

昨日、MovableType(このブログを動かしているプログラム)をアップデートしていたのですが、ブログをアップしやすいように色々と改造していた事が裏目に出て、予想以上に手間取ってしまいました。が、なんとか復活。ちょっと以前と表示が異なったりする所がありますが、まあ良しとしました。

今日は七夕です。6年前のこの日が、パパとママの結婚式でした。そして今、我が家には小さな織姫が。今日はその彼女の特集です。

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Kodak 160VC
レンズ: Carl Zeiss Sonnar C 250mm F5.6

これから滑り始めるところ。ちょっと緊張が伺えますね。

070707_02.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Kodak 160VC
レンズ: Carl Zeiss Sonnar C 250mm F5.6

こちらは滑り終わったところ。素敵な笑顔です。

070707_03.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Kodak 160VC
レンズ: Carl Zeiss Sonnar C 250mm F5.6

すぐ近くの公園へ移動して、さらに遊ぶ。

070707_04.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Kodak 160VC
レンズ: Carl Zeiss Sonnar C 250mm F5.6

オートバイにまたがる。

070707_05.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Kodak 160VC
レンズ: Carl Zeiss Sonnar C 250mm F5.6

一緒に遊ぼうと思ったら、断られた。。。何か考え事でも!?

070707_06.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Kodak 160VC
レンズ: Carl Zeiss Sonnar C 250mm F5.6

素敵な彦星様を連れてくる日を楽しみにしています(そんなわけない)。


 
 

コメント

素晴らしい写りですが、スキャナーは何をお使いですか?

投稿者 ふじお


ふじおさん
キャノンのスキャナーを使っています。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします