MENU


2006年11月16日    コメント ( 3 )

帰国前のお買い物。

実は、日本への一時帰国が数日後に迫っています。2年ぶりの帰国なのでとても楽しみです。展示会の準備だけではなく、荷造りも重なって、かなり忙しいのですが、今日はストックホルム市街へ買い物に出かけました。

061116_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

雨模様で寒いので、地下街を抜けて行ける道を選びました。やっと、無駄なく街を歩けるようになってきました。

061116_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

こちらは改装されて綺麗。

061116_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ル クルーゼの販売コーナーで。なんか、来るたびに品揃えが良くなっている気がする。

061116_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

おや、モユル君、何をしようとしているのかな〜?ホーロー鍋だから重いぞ〜。

061116_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

クリスマスツリーがあった。ジンジャークッキー仕様。ミチカはベビーカーに乗らずに、歩きたがっています。

061116_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

気付いたら、モユルの定位置であるステップに立っていました(笑)。

つづく。


 
 

コメント

もうすぐ日本に帰国なんですね!!

いくるさんの家具、一度みてみたいです!

びっくりしたんですが、スウェーデンの地下は

すごいきれいなんですね

日本とは大違い!!

国の違いを感じました・・・

投稿者 ミチ


ikuruさん、こんばんは。もうすぐ日本一時帰国なのですね。

おいしいものいっぱい食べてきてください。展示会の成功お祈りします。それにしてもミチカちゃんのパタゴニアの防寒具かわいくて、色が良く似合っていますね。そしてあったかそう。

投稿者 yuki


ミチさん

ここよりも地下鉄の構内の方が断然見応えがありますよー。例えば、こちら

http://photo.ikuru.net/blog/archives/2006/01/post_226.html

yukiさん

やっぱり日本のご飯は美味しいですよー。感激しています。このパタゴニアの服はお勧めです。日本では暑すぎるかな。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします