MENU


2006年05月21日    コメント ( 1 )

楽しい日々。

職人試験作品の製作が完了し、ひさしぶりにゆっくりと過ごす週末です。もちろん、子供達はパパがいるのでちょっと嬉しそう。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

外国暮らしをしている子供は日本語にふれる機会が少ないのがちょっと心配。すでにアルファベットを先に覚え始めていたので50音表を準備してみました。予想以上に早く覚えていくのでビックリ。

060521_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ママと一緒にゲーム感覚に指差しながら発声。

060521_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

いつの間にかモユルのお絵かき鉛筆をいじくっていたミチカ。気をつけなきゃ。

060521_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ペットボトルを振り回すチーちゃん。

060521_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

うん、良い飲みっぷりですね(笑)。

060521_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

相変わらずお風呂上がりにこの格好が好きなモユル。全然、着替えてくれないので着替え担当のパパは大変。


 
 

コメント

ご無沙汰しております。椅子好きの62です。

(^_^)

遅ればせながら、職人試験合格おめでとうございます。

ひとつことを成し遂げてホッと一息、そうして過ごすお子さんとの時間は格別ですね。

写真を拝見していて、そんな風に感じました。

さてさて、自分も少しは子どもと一緒の時間を作らなければ・・・

これからもBLOG楽しみにしております。

投稿者 62


コメントをお願いします