MENU


2006年05月20日    コメント ( 0 )

試しにカメラを収納してみる。

完成したばかりの戸棚にカメラを試しに収納してみました。月曜日にでも本格的に撮影しようと思っています。


カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

棚上にセット。贅沢にスペースを使っていますが、一段におそらく6台は収納可能です。上は90年代製の203FE。下は50年代の1600F。

060520_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

カメラの下側が鏡の様になっているのが分かりますか?フランスのロココ様式の家具(17-18世紀頃だったかな)の様と言われる事もあるほど。

060520_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

正面から見るとレンズの口径差が良く分かりますね。1600Fの方はボディ自体もこぢんまりとしています。

060520_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

引き出しにレンズを収納してみる。ボディ用のスペースも準備。仕切りを用意したのだけど、もうちょっと作り直しても良いかも。

060520_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

下の引き出しには写真を収納。お気に入りの物を引き伸ばしてみました。

060520_06.jpg

水曜日から始まる展示会への招待状を作って、各方面へ配っています。ハッセルブラッド本社へも連絡をしました。社内を情報が回っているそうです。喜んでもらえたら嬉しいなあ。


 
 

コメント

コメントをお願いします