MENU


2005年11月07日    コメント ( 3 )

モユルのお気に入り(この数日)。

パパのヒザの上でキーボードを押すのに飽きてきたのか、はたまた興味あるものが増えてきたからか、ウロウロしまくっているモユルを観察(笑)してみました。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

観察結果(笑)から判明した最新のお気に入りは、まず絵本。以前よりも読む本の種類が増えました。パパが作った絵本収納棚から何冊も取り出しています。

051107_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

一人で読んでいる事もありますが、やっぱり一番の指定席はママのヒザの上。

051107_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

そして、数日前からモユルのオモチャにされているのがこちら。パパが買ってきたGitzoジッツォ製三脚の雲台(三脚はまだ購入していない)です。超丈夫なので荒く使われても壊れる事はないでしょう(たぶん)。

051107_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

当然ながらなんでもモユルの遊び道具です。レゴと同じ感覚なんだろうなあ(笑)。

051107_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

そしてまた、ママのお膝の上へ。


 
 

コメント

ikuruさん、こんにちは。かなり以前にこちらにコメントさせていただいた者です。リンダウに住んでいて丁度もゆるくんご誕生とおなじ年に子供を出産しました。かなり久しぶりにこちらを覗かせていただいて、あれっ、なんで今頃にもゆるくんの赤ちゃんの時の画像が?と思ったら、第二子ご誕生だったんですね!遅ればせながらおめでとうございます。私も3月に2人目を出産し、まさにikuruさんご一家と同時進行です。今は主人の仕事の都合で東京におりますが、来年の3月にはまたリンダウに戻ります。2人のお子さんの子育てと勉強でお忙しいと思われますが、頑張って下さい。奥様も育児で毎日大変と思います、外国の地、お体にはお気を付けください。また育児の合間に楽しく拝見させて頂きます。

投稿者 yuki


お久しぶりでございます。

この度「Session Square 6*6」という6*6によるNETグループ写真展を開催しようと思っています。是非とも御参加いただければと思います?

詳しくは当方Blogをご覧下さい。今後とも宜しくお願いします。

投稿者 Lostcolors


yukiさん

こんにちは。お久しぶりです。僕のメインサイトの方で確か掲示板にメッセージを頂きましたね。リンダウでの生活もぜひブログで〜(笑)。

Lostcolorsさん

こんにちはー!お誘いありがとうございます。ただ、この時期、かなり忙しくしておりましてちょっと躊躇しています。余裕がありましたら連絡しますね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします