MENU


2005年06月21日    コメント ( 2 )

毎日の日課。”お散歩”

最近は毎日のように夕食後に散歩をしています。日が驚異的に長い(23時でも明るい。そして3時台には日の出)ので19時過ぎでも気持ちよく歩く事が出来ます。春らしくなったと思っていたら、もう夏の装い。短いスウェーデンの夏を楽しみたいと思います。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4
撮影時: ISO200 1/640s F不明 絞り優先AE

団地の中心部にある広大な芝生の庭。最近のモユルは後で手を組むようになりました。きっかけは不明。

050620_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 35mm F1.4
撮影時: ISO100 1/500s F不明 絞り優先AE

タンポポの季節は終わってしまったけど、次のお気に入りが見つかるかな〜?ちなみに芝生の上ではパパと一緒に裸足です。気持ちよいね。

050620_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 35mm F1.4
撮影時: ISO100 1/100s F不明 絞り優先AE

臨月のママも時々、散歩に参加。モユルがエスコート?します。もうすぐお兄ちゃんだね。

050620_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 35mm F1.4
撮影時: ISO100 1/250s F不明 絞り優先AE

会心の一枚。やけにまつ毛が長いモユル。

050620_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4
撮影時: ISO200 1/250s F不明 絞り優先AE

色々な物に興味があるモユル。お姉ちゃんをジーッと見ていたけど無視されました。残念だねっ(笑)。

050620_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Distagon 18mm F4
撮影時: ISO400 1/320s F不明 絞り優先AE

やっぱり砂遊びでしょう。砂煙が面白いみたいで延々と。。。


 
 

コメント

後ろで手を組んでる写真、かわいいですねー。

うちの息子も2歳すぎたあたりから、このポーズを取るようになり、「小さいおじさんみたい」といつも見ては笑ってます。

モユルくん、もうすぐお兄ちゃんですね。

うちも今年、考えてます。

投稿者 めれっき


めれっきさんへ

うちでもいつの間にか後ろ手ポーズを取るようになりました。可愛いですよねー!

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします