MENU


2009年09月03日    コメント ( 4 )

夕食後の一仕事

今日の散歩は、いつもと違う場所へ行ってきました。

090903_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

つい先日、モユルとミチカが保育園の皆と一緒に来た場所。何をしに来たのかな?

090903_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

どこにあるかな〜?(実は足元全部)

090903_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

おっ!?

090903_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

発見!

090903_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

摘みつつ、つまみ食い。
いや、食べている方が多いかも(笑)?

090903_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ブルーベリーを摘みに来ました。

090903_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

この辺一体に群生しているので簡単に見つかります。

090903_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

夕食後のデザートとなりました。

090903_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

いっぱい摘めたねー。僕が収穫担当で、ミチカが試食ばかりしていたのは、きっと気のせいでしょう(笑)。

090903_10.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

喜びの踊り。美味しさを表現しているのだと思う。

090903_11.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

さあ、おうちに持って帰ろう(周囲に落ちているのはリンゴの実)。それまでに空っぽにならないといいけど。。。


 
 

コメント

いつも拝見させて頂いています。
しかしなんという豊かな生活。できれば日本になんて戻らない方がいいですよ。

投稿者 TomMarkey


美味しそうに食べて、大自然に浸っている森の妖精 !
豊かな森が近くにあって自然を満喫していますね!

投稿者 カメラ小僧


ちゃんと自然がプレゼントしてくれるんですね。
日本ではブルーベリーはとてつもなく高いんです。

投稿者 banako


TomMarkeyさん
ここは良いですよー。住宅街の中にちょっとだけでもこういう場所があるのは嬉しいです。

カメラ小僧さん
本当に美味しそうでした。ブルーベリーの色で、手も口の中も真っ青になっていました(笑)。

banakoさん
そうらしいですねー。スウェーデンでも売っている物はけっして安いわけではありませんが、日本ではもっと高いと聞いています

投稿者 いくる


コメントをお願いします