MENU


2009年08月24日    コメント ( 0 )

砂防工事中

泳いで体が冷えてしまうと、今度は水辺で砂遊びをしながら体を暖める日光浴に切り替え。

090824_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

お風呂場での水遊びとは、大違いです。

090824_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

掘って、水を入れて、また掘って、水路を拡張して、、、

090824_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

水の通り道をしっかり作って、砂の流出を極力防ぐのが砂遊びのコツ ← そんなことはない(笑)。

090824_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

僕も久しぶりに砂いじり。モユル監督官の指示に従いながら水路の掘削を担当しました。剛性のないシャベルなので、作業効率が悪いし、手首が痛くなりましたが、とりあえず完成♪

090824_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

監督官の厳しい視線。休むことは許されませんでした(笑)。

090824_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

水をくみ上げに湖へ。そんなに向こうまで行かなくても。。。

090824_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

丁重に水をくむミチカ。

090824_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

水を流すのに夢中の二人。これで体もちゃんと温まりますね。


 
 

コメント

コメントをお願いします