MENU


2009年07月14日    コメント ( 4 )

湖で泳ぐ

スウェーデンは至る所に大小様々な湖が点在していて、空から見ると本当にそれが良く分かります。必然的に、キャンプ場も湖の近くにあることが多くなります。

090714_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

キャンプ滞在中、毎日の様に泳ぎに行きました。

090714_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

午前中はのんびり遊んで、日差しが強くなる昼ぐらいから泳ぎに行く準備を開始。

090714_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

我が家(テントのこと)から、歩いてちょっと。

090714_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

すぐに寄り道(花を見つけた!とか)をするミチカは、ちょっと遅れ気味。

090714_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

さあ、到着です。

090714_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

実はミチカにとって、前日が初めての水泳でした。水遊びくらいはしたことがあったけど、泳ぐのは初めて。

090714_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

水を怖がることなく、この表情。

090714_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ぷかぷかと浮くのが楽しいそうです。

もちろん、まだまだ続きます。


 
 

コメント

ども。

一枚目の写真の奥にいる女性の水着に目がいっちゃいました…。
僕も土曜と日曜は水を求めてプールに行ってきました。25mを数十往復。昔は平泳ぎで記録保持者だったけど、やはりカラダが重たくなってしまい、なかなか進みません。
そろそろキャンプの準備もしていかないと。予定は未定ですが。

XC90は日本の道路事情には不向きです。狭い路地やコインパーキングには苦労します。でも北欧車ならではのデザインにはアッパレです。すばらしい…。

投稿者 フミト


最後の写真で思わず・・・『もらいハニカミ』してしまいました。
モユル君もしっかりした足取り!

桟橋がある景色が好きです。スライダーもチラッと見えたかな?
気持ちよさそうな日差し、気温は上昇しているのですネ。

明日から、10年ぶりのストックホルムの空の下です!!!

投稿者 ICAで~す♪


最後のコマ、可愛いですねぇ。
足は底に届いていない筈なのに、怖いのではなく楽しいタイプなんですね。

しかし、案外湖の透明度は低そうですね。
1mも無いかな?これじゃ魚なんかは見えませんかね。

投稿者 ts


フミトさん
たしかに狭い路地には向かないかもしれませんね。でも長距離を一気に移動する時などには本当に快適そうです。

ICAで~す♪さん
ストックホルムに来られるんですか!?
楽しんできてくださいね!

tsさん
この部分はたぶん届くと思います。たしかにこの湖の透明度はそれほどではないかもしれません。もうちょっと人が少ないところに行けば違うかな。

投稿者 いくる


コメントをお願いします