MENU


2008年10月29日    コメント ( 5 )

制限無しの様相

自由な発想、想像を促すためにも制限は少ない方が良いとは思いますが、どうなんでしょうね。。。

081029_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

この壁の惨状はモユルによるものと思われがちですが、違うんです。本当はこの小さな背中の持ち主による作品です。三回くらい綺麗にしたのだけど、すぐに元通り(笑)。

注:この壁についてご存じない方へ
こちらをご参照ください。

081029_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

モユル君もなかなかの、やり手です。ちゃんと水をつけて溶かしてから付けています。

081029_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

はい、見せてくれてありがとー(笑)。

081029_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

あー、楽しそうねえ。。。このあと、手洗い場へ直行です。

081029_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

この若干三歳の画伯は気合いが入っています。


081029_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D

レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

厳しい目つきで色の乗り具合を確かめる。

081029_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

どうやらまだ納得がいかないようです(笑)。

こうして新品の白木だった子供家具は、あっという間にオリジナルペイントを施された特別モデルとなりました。

ゲージツ家としてミチカ姫も侮れないと思う方、 ↓ のクリックをお願いします。次回はもっと本格的な芸術品のお話しの予定です。


 
 

コメント

いつも妻とこっそりブログを拝見しておりました。(もう3年?以上でしょうか?)
作品に向かうアーテスト達のすてきな表情に心温まりました。

我が家の和室のふすまも、2歳半の娘のキャンバスで背の届く範囲はペンやクレヨンでいっぱい何やら描かれています。(彼女のコダワリの様で3枚のふすまの内、1枚だけは真っ白なまま。)

両アーテストたちの画材は水性絵の具なのですか?
2枚目の写真に描かれたパレットの上に黄色と赤の固形物が見えるのが気になります。

投稿者 みはやん


何てステキなちびっ子アーテストですこと!
将来は・・・大丈夫アーティストになりますよ.
ミチカ姫の6枚目の写真笑えます。可愛い〜!
モユル君の手形芸術です!

投稿者 はっは


ミチカ姫にベレー帽をかぶせたら、完璧な画伯ですね・・・
Tシャツがとっても似合っていて、かわいいですねぇ〜。笑

それにしても真剣な表情!!

投稿者 はっち


すてきな子育てをされていて、本当にすばらしいです。
私はというと、3才の男の子がいるのですが、部屋が汚されると思って
すぐに、あれやこれやと言ってしまいます。反省・・・
いくるさんみたいにおおらかに育てたいです。

投稿者 らく


みはやんさん
あはは、不思議なこだわりがあったりしますよねー(笑)。
これは水彩です。固形物は絵の具ですね。水分で溶けるようになっています。
長持ちするので子供用に良いかなと思いました。

はっはさん
あの目線、可愛いですよねー。
手形スタンプもなかなかです。

はっちさん
帽子、見つけたら買っちゃいそうです(笑)。

らくさん
うちでは、汚されたのをきっかけとして、この状態になだれ込みました(笑)。

投稿者 いくる


コメントをお願いします