MENU


2008年09月13日    コメント ( 5 )

この笑顔をテレビでも

ちょっと嬉しいお知らせ。日本のテレビ番組からの取材がありそうな気配です。5年半前にもテレビ取材を受けたことがありますが、そのときはまだモユルが生まれる前。今度は子供が二人もいます。

080913_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

こんな二人を撮ってくれたら良いなあ。でも、まだ内容がどうなるかは分かりませんけどね。詳しくはいずれまた掲載します。

080913_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

寛いでいる二人。

080913_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

おっ、良い笑顔ですね。

080913_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ビヨーンッと、飛び跳ねているふたり

080913_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

何か面白い物を見つけたようですね。

080913_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

登攀中。

080913_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-70mm F2.8L USM

ちゃんと上まで登り切りました〜。

撮影などが滞りなく済めば、お茶の間で皆さんにお会いできるかもしれません(もちろん話がなくなる可能性もある)。お楽しみに。じゃなくて、楽しみだ(笑)!


 
 

コメント

テレビ出演ですか! 今週の新聞に日本政府が2億円超の予算で海外へ職人の
育成の為に、海外教育機関に職人を派遣する計画のニュースが出ていました。
思えば、いくるさんが、先駆者だと思って読んでいたのですが、コピーして送ろうと
思っていたら、古紙回収に出されてしまい機会を失しました。一人頭、数百万円?の
援助が出るとか書かれていました。海外の素晴らしい職人技術を身につけた人が
増えると良いですね。応募資格は其れなりに実績を持つ人が、対象になるとか・・・、
私も応募したいが、実績も無く、若くもないし、更に無理な話でした。
いくるさんの取材のテーマは何でしょうか?  では、失礼いたします。

投稿者 カメラ小僧


何か急に息子さんは男っぽっく、お嬢さんは少女っぽくなって来ましたね。
笑顔が大人っぽいですよ。ずっと見ているとわかりますが、成長は右上がり直線ではなく階段的な直線ですね。

投稿者 pacco


ブログでいつも拝見しているご家族をテレビで見られるなんて、とっても楽しみです〜!
今日の写真はミチカちゃんとモユル君の笑顔がたくさんでとっても可愛いです。

投稿者 マキママ


特に2・3枚目の表情が抜群だなぁ。やっぱり兄妹揃って美人。

投稿者 ts


カメラ小僧さん
テーマはなんでしょうね。まだ詳しい事は分かりません。”カメラバカの親を追う”ということは無いと思います(笑)。

paccoさん
そうなんですよね。赤ちゃんだった頃が懐かしいです。

マキママさん
ありがとうございます。いずれまた、このブログ上でアナウンスしますね。

tsさん
あはは、ありがとうございます♪

投稿者 いくる


コメントをお願いします