MENU


2008年02月26日    コメント ( 4 )

こ、これはちょっと騒がしいかも。。。

空き箱を使って、打楽器を作りました。

080226_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

箱に布を被せただけの簡単な作り(笑)。兄妹揃って楽しそうです。チーちゃんの椅子に注目。

080226_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

最初のうちは良かったのだけど、段々と叩き方が強くなってきました。

080226_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

そのうち、モユル君は歌い始める。また、ミチカ用の打楽器も用意しました。

080226_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

キラキラ星(スウェーデン語で。英語でも歌う。)を打楽器に合わせるとは大胆な選曲ですね(笑)。非常に独創的です。

あれ、チーちゃんどうしたの?

080226_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

モユルは依然ノリノリ。というか、これはウルサイかも。。。

しかし、チーちゃんは元気が無さそう。さっきまで楽しそうに叩いていたのに?と思っていたら、ウンチがしたかった模様(笑)。


 
 

コメント

これはかわいいですね。
お子さんのようすをいつもたのしみにみせてもらっています。
ちーちゃんのようすが、娘とかみかたちが似ていることもあって親しみが湧きます。
それにしてももゆるくん、ものすごくうたってますね!

投稿者 さらで


モユルくんとミチカちゃんの対照的な表情を見て笑ってしまいました^^
ほんとモユルくん ノリノリ♪

投稿者 kaokao


2人共、と〜ってもたのしそうだし・・・可愛いね

家のマーも、よくやったな〜懐かしい

投稿者 マーママ


さらでさん
そうなんです、大声で歌いながら、ドンドンッと叩いています。

kaokaoさん
撮影の時は、なぜ突然黙っちゃったのか不思議だったんです。でも、すぐ後に理由が判明した次第(笑)。

マーママさん
可愛いでしょう♪

投稿者 いくる


コメントをお願いします