MENU


2007年10月06日    コメント ( 2 )

もう一回、見に行く。

昨日のエントリーでは、地名など具体的な事は書かなかったのですが、なんと写真に写っている植物たちを元に、どの辺りかを予想された植生の専門家がいらっしゃいました。さすがにビックリ。でも、場所の特定には情報不足のようですので、もうちょっと追加してみます。

今日、もう一度、見に行ってきました。

071006_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

車のアンテナに留まっていたトンボ。ここから車種が分かったら凄い(笑)。

071006_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

昨日は分からなかったのですが、今日は静かに中へ入ってみると、鳥たちの鳴き声がたくさん聞こえてきました。ここに住んだら、鳥のさえずりで目覚められますね。

071006_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

紅葉も見たいなあ。

071006_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

春には花が付くそうです。楽しみ。

071006_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

小さな川も流れているんですよ。

071006_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

綺麗に透き通っています。もちろん、飲んでみた。


 
 

コメント

いつも楽しみに観ています、さて車種あてに挑戦します。
車種
①ヨーロッパ車
②プジョー
③1007 206 207
アメ車及び日本車、中国&韓国車ではないと思います。
たぶん206。

投稿者 tako


takoさん
残念ながらトヨタのカローラでした〜。難しいですね。僕はヨーロッパ車が好きですが、今回は現地でレンタカーを借りたんです。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします