MENU


2007年09月24日    コメント ( 2 )

今日はママが撮影。

このところ、頻繁に近所の湖へ遊びに行っています。そして今日は僕がハッセルブラッドを持ち、ママがEOS 5Dを持って出かけました。ママにとっては初の5Dです。

070924_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

棒を拾って水をかき混ぜる二人。

070924_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

おっ、良い感じじゃないですか。

070924_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

白鳥の家族に近づく。挨拶しないとね。

070924_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

休憩中の二人を撮るパパを撮るママ。

070924_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

あ、白鳥一家がゆっくりと泳ぎ始めました。

070924_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

と、思ったら親鳥が子供を激しく追い立て始めました。飛ぶ練習かな?それとも、違う家族の者が迷い込んだのでしょうか?

しかし、ママったら初めて5Dを使ったのに、ちゃんと撮れているね。EOSのオートフォーカスは超速とはいえ、お見事。

070924_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

そのままの勢いで岸辺まで飛び込んできました。なぜか全然驚かずに、平然と眺めているミチカ。恐そうな犬の鳴き声にもビックリしないんだよね。

070924_08.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

そして、それを撮ろうと頑張っているパパ。

070924_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

記念撮影(3人とも着替えた後)をしようと思ったのだけど、全然ダメ(笑)。

ハッセルブラッドでの写真も上手く撮れていると良いね(ただいま現像中)。


 
 

コメント

空気が伝わってくるような写真ですね。
ミチカさん、凄いなあ。白鳥は結構大きいし・・・
くだらない質問ですが、モユルさんとミチカさんが着ているつなぎと長靴で、びしょびしょにはならないのでしょうか・・・? いや、どうでもいいのですが。

投稿者 kaori


kaoriさん
私も、驚かないミチカに驚きました(笑)。
そうそう、長靴の中はやっぱりびしょ濡れになります。3人分の着替えを持って出かけました(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします