MENU


2007年08月02日    コメント ( 0 )

ストックホルムの超々定番観光スポットへ。

このところ毎日のように図書館へ出かけていたのですが、今朝は気持ち良いほどの快晴。これは勿体ないと思い、お上りさんになってストックホルム観光に出かけることにしちゃいました。

070802_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ストックホルムで観光客が必ず来る場所(実際、観光バスが大挙してやってきます)、そこが目的地です。どこでしょうか?

070802_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

今日のお供はミチカさん。必要ないけど、わざわざ船に乗ってちょっと遠回りしていきました。

070802_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

ここからはゆっくり歩きながら移動。

070802_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

途中、水鳥たちが集まっている場所を発見し、観察。

070802_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

水際を歩いていくと、出ました!あれが今回の目的地、ストックホルム王宮ですっ!!←おおげさ(笑)

070802_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

今日は本当に良い天気。雲が出てきてもこんな感じで、すごく良い雰囲気。最高の散歩日和でした。

070802_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

王宮に到着です。あれ、人が集まっていますね。何でしょうか?

つづく。


 
 

コメント

コメントをお願いします