MENU


2007年06月17日    コメント ( 4 )

素敵な散歩道。スカンセンその2。

子供たちを連れて出かけたスカンセン。自然豊かな園内にはたくさんの動物たちが住んでいます。

070617_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

お馬さんだよ〜。乗ってみるかモユルに聞いたけど、断られました。「もうちょっと大きくなったら」だって。

070617_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

僕たちの横を駆け抜けて、一気に木の上へ登っていったリス。

070617_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

孔雀の鳴き声がするのに見あたらないなあと思っていたら、いました。あんな上にいるとは思わず、ビックリ。

070617_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

バイソンがいた。恐くなるくらい大きい。なのに、ワイヤーの柵しかない(気の柵の向こう側)。意外と大人しいのかな。

070617_05.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

気になった物を観察しているモユル。

070617_06.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

牛の親子。と、思ったのだけど、なんとなく子供は山羊じゃないのかな?

070617_07.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

やけに仲が良さそうなんだけど、山羊っぽいんだよなー。実際、同じ場所に大人の山羊もいるし。。。

詳しい方、お願いしますっ。

070618_09.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

次回はこの孔雀さんが登場。にらまれました(笑)。


 
 

コメント

この写真にある乳母車がひどく気になりましてコメントさせていただきました。
使い勝手が良さそうですね、もしよろしければどこのメーカーの何てモデルか、教えて頂けませんでしょうか。失礼します。

投稿者 seiji


seijiさん
これはEmmaljunga社製のベビーカーです。名前はちょっと思い出せませんが、使いやすそうなモデルが色々と揃っています。
http://www.emmaljunga.se/

投稿者 いくる


ありがとうございます。日本じゃなかなか手に入らなそうですねー
必要なのはまだ一年くらい先なのですが。

投稿者 seiji


seijiさん
このメーカーの物は日本ではちょっと難しいかも知れませんが、ひょっとしたらBRIO社のベビーカーなら入ってきているかも知れません。これも機能的でお勧めです。

投稿者 いくる


コメントをお願いします