MENU


2007年03月09日    コメント ( 2 )

栄養補給。

久しぶりに寝込むほどの風邪をひいていましたが、ちょっとマシになったので、ブログの更新。←やめときゃ良いのに。。。

070309_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

風邪がミチカにもうつってしまい、高熱に苦しませてしまいました。発熱中に大事な事はやっぱり水分補給。

070309_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

大好きなオレンジジュース(果肉たっぷりをコップ半分)だと、どんなに辛そうにしていても飲んでくれました。栄養補給は大事だから安心しました。

070309_03.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

発熱のピークも幸いなことに、一日で済み、随分と元気になったようです。

070309_04.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Canon EF24-105mm F4L IS USM

しかーし、今度はママの調子が怪しい。。。明朝まで僕も元気にならねば!

注:モユルはずっと元気です。


 
 

コメント

はじめまして。ネットサーフィンの波にのってここまで

たどり着きました。

ストックホルムには、ドイツ旅行で知り合った方を訪ねに、

クリスマスの頃に旅行した経験があります。

冷たい空気が気持ちよかったのを覚えています。

ワタシが好きな町の一つでもあるので、『ストックホルムの空』は

どんな空だろう?とクリックしました。

そしてページを見ていて、偶然にも以前TVでお見かけした方と気づき、

なんだかうれしくなってコメントを残しました。

あのときのお子さんも大きくなられましたね☆

のびのびと育っているのが写真から伝わってきます。

これからもこっそりと足を運びたいと思います。

よろしくお願いします。

投稿者 ともぷう


ともぷうさん

初めまして!テレビに出た時はまだ子供はお腹の中にいました。あっという間ですね。これからもよろしくお願いします。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします