MENU


2007年01月17日    コメント ( 5 )

無事に個展終了。

昨日、無事に2週間の会期を終えることが出来ました。ご来場くださった方、応援くださった皆さん、どうもありがとうございました。長い2週間になるかと思っていましたが、あっという間の日々でした。

なんと1000人を超える来場者数となり驚いています。OZONE(会場)の記録でもかなり多い方みたいです。チャンスがあれば関西など、違う場所でもやってみたいと思えるほど、充実した日々を過ごせました。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

棚の上に並べていた小物たち。手前のスプーンと椀は生の木からナイフなどで、削りだしています。

070117_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

初日の様子。力持ちのママ(右腕にミチカ、左手にモユル)が写っています(笑)。この日は全く余裕がなく、ほとんど写真を撮っていませんでした。しかし、嬉しいことにちゃんと撮影されていた方から、写真を頂く事ができました。

070117_03.jpg

カメラ: Nikon E5000

戸棚の中はどうなっているのでしょうか?奥の壁には図面が掲げてあります。

070117_04.jpg

カメラ: Nikon E5000

初日の夕方に開催したウェルカムパーティ。一口サイズになっているスウェーデン料理です。完全に撮り忘れていた(撮るヒマも無し)ので嬉しい一枚です。

070117_05.jpg

カメラ: Nikon E5000

初日でまだまだ緊張していましたが、たくさんの方とお話しでき楽しかったです。


 
 

コメント

個展、大盛況だった様で何よりでしたね!最終日に親子3人で伺いましたが、ブログで拝見していた家具を直接見て触る事ができ、とても嬉しかったです。特にアームチェアが私は好きで、実際に座らせていただきましたが、座り心地も良く、こんな椅子が我が家にもあったら良いなと思いました。丸テーブルや和紙で作られたランプシェードも素敵でした。またいつかイクルさんの作品に出会えるのを楽しみにしています。個展お疲れ様でした。

投稿者 Kimu


 長丁場の展示会、たいへんお疲れさまでした。

 14日に家族でチョコッと覗かせていただきました。ikuruさんとも少しお話出来てよかったです。

 今後の益々のご活躍をお祈りします。

 p.s.デジパックを手に入れられたのですね。いいなぁ。

投稿者 yokochan


展示会は大盛況だったようで、よかったですね。私、ただいま関西在住のため、東京に出るには日程調整が難しく、お伺いすることができませんでした。とても残念です。是非関西でも!

投稿者 Makiko


個展、本当に素晴らしい家具で、直接、拝見出来たことが本当に、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。またこのような機会があることを、楽しみにしています。そしてお聞きしたいのですが、個展の家具は購入させて頂けるものなのでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者 saku


Kimuさん

ご来場頂き、ありがとうございました!あの椅子は座り心地が良いので、やっぱり人気が高かったです。これからもよろしくお願いします!

yokochan

ご来場ありがとうございました。あのデジタルバックは良いのですが、とにかくコンピュータ上での作業が重いのが困りものです。。。実際の重量もなかなかです(笑)。

Makikoさん

こんにちは!チャンスがあればぜひ関西どころか、色々な所でやってみたいです。その際にはぜひお越しくださいね!

sakuさん

こちらこそどうもありがとうございました。個展会場は販売禁止という事ではないのですが、今回は特に販売は考えていませんでした。どの家具にご興味がありますか?

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします