MENU


2007年01月19日    コメント ( 2 )

20倍以上の差。

個展が終わり、後かたづけ中です。色々と興味深いお話を頂いたりとやることがいっぱいなので、当初の予定(今月末)よりスウェーデンへ戻る日程を遅らせようと考えています。

今日のネタは年末に撮っておいた物から。

070119_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

問題です。これは何でしょうか?マークを見れば、メーカー名は一目瞭然ですが、車種名まで当てたら、あなたはスゴイ。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

父の仕事場に出入りする猫、ムラちゃん。どこに座っているのかな〜?

070119_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

こちらは日本が世界に誇るホンダのスーパーカブ。50CCだけど低燃費、高性能として世界中で使われています。

070119_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

こっちはモユルのおじいちゃんのオートバイ。なんと1100CC。

070119_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

先ほどのスーパーカブとの、排気量差は実に22倍(笑)。軽自動車より大きいエンジンを積んでいるんですね。ハンドル前方からは温風が吹き出てくるという凄さ。車が車検中なので、今朝は後ろに乗ってきたのだけど、やっぱりバイクは良い(スウェーデンに行ってから全く乗っていないのです)なあ。


 
 

コメント

スウェーデン行き、延ばされたのですね。

いつ頃迄いらっしゃる予定ですか?

また呑みますか〜(^^)。

写真等送って頂いたのに、バタバタしていてお礼のメールも差し上げずにすみませんm(_ _)m。

予備の1000Fまでちょっとトラブってしまって凹んでます。

調べたら購入したLeica Shopの半年の保証期間が切れるギリギリの所だったので、無償修理が可能かどうかLeica Shop Japanに打診中です。

投稿者 la_qu


la_quさん

そうなんです。ちょっと延期になりました〜。時間があればまたぜひ!

1000Fも調子悪いみたいですね。保障内で帰ってくると良いですが、SWAも入手されたようですし、しばらくはそちらで楽しめるのではないでしょうか。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします