MENU


2006年12月31日    コメント ( 0 )

カメラマンもゆる。

モユルはパパのキャノンEOSやハッセルブラッドの使い方を知っているのだけど、重すぎて持って歩けませんでした。しかし、携帯電話にカメラが付いていることを知ってしまったのです。

061231_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

携帯電話のカメラを起動、撮影、画像保存を速攻でマスターしたモユル君。色々な物を撮りたくなってしまいました。

061231_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

妹を被写体に。チーちゃんは興味が無いみたいです。

061231_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

撮れたーっ♪と大喜び(笑)。

061231_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

カメラを構えているパパを撮る。

061231_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

女性の後をつけて歩く、怪しい男。

061231_06.jpg

撮った写真はこんな感じ。暗い為にブレブレです。

061231_07.jpg

こちらも。こんなのが80枚ほどメモリーに残っていました(笑)。

061231_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

自分の足を撮っているつもりのモユルさん。正確には向きが逆ですね(笑)。

061231_09.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

兄のカメラには目もくれず、従姉妹が遊んでいた粘土に手を伸ばすミチカ。この直後、右手をお口へ運んだのでパパはビックリ。


 
 

コメント

コメントをお願いします