MENU


2006年11月22日    コメント ( 5 )

無事に日本到着。

機内が空いていたお陰で、心配していたほど疲れることもなく、無事に日本に到着しました。僕たちにとっては2年ぶり、ミチカは初めての日本です。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

とにかく空いていた(僕たちで10席を確保)ので、こんな事も周囲に迷惑をかけずに出来てしまった。200以上の席があるのだけど、100人も乗客はいなかったんじゃないかな。本当に幸運でした。

061122_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

当初は床に寝かせていたのだけど、パパ達と同じく椅子の上で寝るモユル。パパはモユルの前に脚を伸ばして、落ちる前に気付ける様にして、寝ました。

061122_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

最高に素敵な寝相のミチカ。初飛行機で結構心配だったけど、お陰様で無事に帰ってこられました。良かった良かった。

可愛いミチカの姿に、↓のクリックをお願いしますね〜。(今日からエントリー日時は日本時間になります。)


 
 

コメント

お帰りなさい。

お疲れ様でした。

展示会に行きたくてたまりませんが、

東京は遠いです(こちら熊本です。)。

かわいいモユルくんミチカちゃんを

日本のご家族は首を長くしてお待ちでしょうね。

日本からのブログ楽しみにしています。

投稿者 かずずん


小さな子づれの長旅は、さぞ気を使ったことでしょう。なにはともあれ、おとうさん、おかあさん、お疲れ様でした。

投稿者 dam2dan


長旅お疲れ様でした。無事に到着されてよかったです。モユルくん、ミチカちゃんの寝顔がかわいいです。子供の寝顔を見ると癒されますよね。

投稿者 むぅ


いつも拝見しています、ドイツからです。

無事に帰国されたようでよかったです。

お子さんを二人もお連れだったので、いろいろ大変だったのではないでしょうか。

私も来年は今年ドイツで生まれた息子を実家に連れていかねばいけません。

私も来週帰国予定だったので、ためしにSASのホームページから航空券を探してみたところ、なんとこの時期なのに、往復、税金込で10万円もしないではありませんか!

座席にテレビもあるし、ネットも無料で使えるとのことで、さっき予約しました。

予約後すぐに座席の予約もできるんですね、いいです。

ちなみに行きも帰りもSASは席がガラ空きのようです。

隣の席も確保できそうなので、快適な空の旅になりそうです。しかもネットもできる!

SAS情報、ありがとうございました!

投稿者 Jonas


かずずんさん

熊本ですか。確かにちょっと遠いですねー。展示会場からも可能だったら、更新しますので、楽しみにしていて下さいね。

dam2danさん

ちょっと心配していたのですが、空いていたお陰で随分と楽でした。

むぅさん

本当に子供の寝顔は可愛いですよね。ずっと見続けてしまいます。

Jonasさん

往復で10万円以下ですか!随分と安いですね。僕たちは一人20万円近く払ったと思います。あ、滞在期間が短いと安くなるんだったかな。

空席はまだ当日になるまで分からないと思います。SASのページからチケットを買うとすぐに席を選べますが、通常は当日のチェックイン時に席が決まるのだと思います。もしくは22時間前から始まる、ネットでのチェックイン時になります。

確か、ルフトハンザもネット、テレビと設備は良いと思います。ともあれ、空いていると良いですね!

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします