MENU


2006年11月21日    コメント ( 5 )

空の上からブログ更新!

ただいま、ヘルシンキの上くらいを飛んでいます。なんと機内でもインターネットが無料で使えるという素晴らしさ。早速、ブログを更新する事にしました。ちなみに日本到着は22日の朝10時半くらい。

061121_08.jpg

今日のSASの機内は幸いなことにガラガラ。モユル君もミチカさんも(今のところ)ご機嫌です。

061121_09.jpg

真後ろの席も空いているので、子供達の為に確保。ミチカはほうっておくと、勝手に歩いていってしまいます(笑)。

061121_10.jpg

こちらは先ほどまでいた、コペンハーゲン国際空港内にある子供連れの家族専用エリア。なにげに穴場です。

061121_11.jpg

早めに到着し、ゆっくりとここで遊びました。

061121_12.jpg

BRIOのオモチャもあり、モユルは熱中。

というわけで、技術の進歩って凄いですねー。


 
 

コメント

ikuruさん

今は帰国の途にあるのですね

カメラは何台帰国するんでしょう?(笑)

掲載された写真を見て思い出したのですが

私の息子が丁度モユル君ぐらいの歳の時に初めて飛行機に乗った時に離陸寸前に言った言葉

「お母さん、ちゃんと地球に帰ってこれるんでしょうね〜」

そんな息子も今は高校生であります

投稿者 mukunohige


BRIO、

子供の頃、夢中だった「プラレール」思い出しました!

目の前にあったら

つい遊んでしまいそうな自分が怖い。大人なのに(笑)

どうぞ道中お気をつけて・・

投稿者 BUBU


mukunohigeさん

もちろん、カメラも持ってきていますよー。何台だろう?郵便として送ったので、忘れちゃいました(笑)。こちらで撮った物をどうやってスキャンしようか困っていたのですが、父がスキャナーを持っていました。解決♪問題は撮影するヒマがあるかどうか。。。

息子さんのお言葉は名言ですね〜(笑)。

BUBUさん

僕は遊びましたよー。すぐ、モユルに奪われましたけど(笑)。

投稿者 Ikuru


飛行機の中でインターネットに接続できるんですね。

でも、それより家族専用エリアの充実振りにびっくり!
成田空港とはずいぶん違うのですね。
電車の玩具なんて、うちの息子は絶対はまります。

投稿者 太郎


太郎さん
この機内ネット、便利だったのですがいつからだったか提供中止になってしまいました。また復活してくれるといいのですが。。。

家族エリアは、他の旅行客とは完全に仕切られているのが特に素晴らしいと思います。確かに成田空港と比べると雲泥の差です。

投稿者 いくる


コメントをお願いします