MENU


2006年10月12日    コメント ( 4 )

現在、1歳3ヶ月。

ミチカ経由で移った鼻風邪がまだ治らず(しかも結構辛い)に困っているのですが、ブログはちゃんと更新しないとね。一時帰国の為の準備も進めています。

061012_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

最近のミチカのマイブームは、モユル兄ちゃんの所有物を奪う事。帽子をかぶってみたのだけど、失敗した模様。元々はパパ用なので、大きいんだよね(笑)。

061012_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

テレビの目の前にいかないようにと、机を置いたのだけど。。。

ん、何かが動いているぞ!?

061012_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

結局、目の前に到達したチーちゃん。ダメだって言っているのに。。。

ちなみに映っているのは、F1日本グランプリ。我が家でテレビを見るのは極めてまれ。オリンピック、ワールドカップとF1の時くらいなので、こうなるのかな。

061012_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

なぜか、立ちながら朝ご飯を食べるミチカ。超忙しいビジネスマンじゃないんだから、座ろうよ。

061012_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ん、パパの意見を聞き入れてくれたの?

061012_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

スポンジ上に置いて、床で食べ始めました。。。

061012_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

隙を見て、モユル君の食事にも手を伸ばします。程なくモユルも気づき、激怒(笑)。

ほとんど毎日、この繰り返し。

061012_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

おまけ。
鏡の世界のモユル君と遊んでいるモユル。


 
 

コメント

こんにちは.

以前,ストックホルム住宅事情について質問させていただいたことがある者です.

やはり賃貸住宅を探すのは大変でしたが,何とか見つけることができ,住み始めて4ヶ月が経ちました.

先日,初めてイクルさんとモユルくんを街でお見かけしました.

思いもよらずお会いできた嬉しさと,本物のモユル君のかわいさにぼーっとしてしまいました!

もし今度お会いすることがあれば,きちんとご挨拶したいと思います.

ミチカちゃん,ちゃんとスプーンで食べられるんですね!

うちの1歳5ヶ月になる息子は片手でスプーンを持ちつつ,もう片方の手でむしゃむしゃ食べております...

投稿者 aigle


久しぶり!!

イクルのブログもちゃんと読んでましたよー!!!

もちろんペルーでも!!

再来週日本に帰ります。4ヶ月あっという間だった。

そうなの、今、妊婦!!7ヶ月目、予定日が1月19日なの。

展示会、、、行けるかしら??

投稿者 きく


ミチカちゃん上手に食べていますね。うちの娘は、お茶碗の縁にわざとフォークを差して遊びながら食べています。お兄ちゃんはそんなことをしなかったのに・・

投稿者 むぅ


aigleさん

こんにちは。

ちょっと覚えておりませんが、無事にこちらでのお住まいを見つけられたとのこと、良かったですね。しかも、僕たちを目撃されていたとは!次回はこちらから気付くようにしましょう(笑)。

きくさん

ペルーからありがとう。インターネットって本当に素晴らしいね。そろそろ帰国日かな。年末年始まで、ゆっくり体を休めてくださいね〜。展示会へは、無理せずに(笑)!

むぅさん

ミチカも結構、手を使って食べますよ。まだまだ親の真似をしている練習段階です。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします