MENU


2006年09月09日    コメント ( 2 )

今日はママの誕生日。

今日、9月9日はママの誕生日でした。という事でお祝いのケーキを買ってきたわけですが。。。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

生まれて初めて(たぶん)の甘いケーキに、大興奮のミチカ。

追記。よく考えてみるとカペラゴーデン滞在中にもケーキを
食べたね。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

と、獲物は逃さないっ!という勢いで食べるモユル。。。

いつもはお菓子をあげないけど、今日は特別なんだよ〜。

060909_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

自分の分が無くなった後、ママのケーキに狙いを定めるミチカ。

060909_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

チーちゃん、危ないからちゃんと座りなさい、と席を外したママの隙を見逃さなかったモユル。

060909_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

さらに撮影に夢中のパパのケーキにも手を伸ばす。。。

060909_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

仕上げは。。。ペローっとね。

060909_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

食後、ご機嫌でママと一緒に歩く練習。

お誕生日おめでとう、ママ。子供達にも最高の一日になったようです。


 
 

コメント

いつも素敵な写真を拝見しております。

私にも2003年5月生の長男と2005年5月生の長女がいるので、モユル君とミチカちゃんの行動等が手にとるようにわかります(笑)しかもモユル君カット(特に前髪)が長男に似ていてモユル君もとてもかわいいですが、うちの長男もとてもかわいいです(親バカ)。最後になりましたが、カズエさんお誕生日おめでとうございます。どうぞみなさんお体に気を付けてください。

投稿者 むぅ


むぅさん

おおっ、なんと二人とも同じ月生まれとは!これからもよろしくお願いしますねー!

ありがとうございます!(カズエ)

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします