MENU


2006年08月26日    コメント ( 2 )

幼稚園をやめちゃいました。

少々、考え事をしていたので、数日ぶりの更新となりました。

幼稚園入園後、最初の2週間の過程が終わりましたが、どうやらモユルには合わないと判断し、残念ながら入園をキャンセルする事にしました。今後どうするかは検討中。しばらくはパパと一緒に遊ぼうと思います。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF50mm F1.8 II

もう外は秋の陽気になっているので、半袖で外出するとちょっと寒いです。

060826_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF50mm F1.8 II

雨上がりだったので、水たまり対策の服装でお散歩へ。水の上で跳ね回るので、これくらいにしておかないとびしょ濡れです。

060826_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF50mm F1.8 II

いつも通り、パパと追い駆けっこ中。

060826_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF50mm F1.8 II

電車の音が聞こえるので観察中。

060826_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF50mm F1.8 II

照れた?

060826_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF50mm F1.8 II

長靴も履いているし、無敵だね。


060826_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: EF50mm F1.8 II

おや、何が気になるのー?

060826_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF50mm F1.8 II

この2週間のモユルの努力を示す後ろ姿。よく頑張った。これからはまたパパが一緒に遊んであげるからね。


 
 

コメント

こんにちは。もゆる君、2週間がんばりましたね!

今、友人の息子君が頑張っていますが、大変みたいです。そして下の息子さんをその間預かっています。

合わないと判断するのも大変なことですね。じゃぁすぐ他のところ・・・と言う訳にはいきませんものね。我が家の息子は6ヶ月、すでに幼稚園に申し込んでいます。でも、1歳6ヶ月になったとき、まだここに住んでいるかとか、その幼稚園が合うか・・・なんて全く分かりません。私はできれば、dagmamaがいいなと思うのですが、数が少なくてどうなるかわかりません。お父さんと遊んで過ごす時間こそ、とても貴重かもしれませんね。

投稿者 るー


るーさん

こんにちは!モユルが行っていたのもDagmamma とDagpappaの所です。やっぱり結構待ちました。少人数で良いと思ったのだけどなあ。おっしゃる通り、モユルと一緒の時間は何事にも代え難いです♪

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします