MENU


2006年07月08日    コメント ( 0 )

カペラゴーデン滞在最終日。

11泊もの滞在だったのに、もう明日はストックホルムへ帰る日。滞在中に今年のサマーコースを見学し、たくさんの写真を撮る事が出来ました。僕がスウェーデンへ来るきっかけとなったのもこのサマーコースだったので感慨深いです。あれから7年経った今年は子供達を連れて家族で来る事になるなんて想像もしませんでした。

060708_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

子供達が新たな事を体験できたことも良い収穫でした。写真はピアノにずーっと夢中になっているモユル。ママがいなくなってもお構いなしだったそうです。

060708_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

陶器の水差し。芝生の上で食事をしている僕たちには必需品でした。

060708_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ブリオのカートで遊んでいるミチカ。なぜか逆方向に押そうとしているみたいで、カート上に乗ってしまいました。進まないね(笑)ー。

060708_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

おーっ、こうすれば良いんだ(笑)!

060708_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

学生寮の扉の前で。

060708_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

テキスタイル科の材料倉庫で。綺麗な色の糸がたくさんあって撮り甲斐がある。

060708_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

絞り染めた布たちが干している最中。

060708_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

お馬さんにも会えました。

今回の滞在中最大の驚き。
ついさっきまで芝生の上にいたミチカが、ほんのちょっとの間にベビーカーの上に座っていた事。嬉しそうにニコニコしながらパパを見ていた(ママとモユルはお散歩中)のだけど、どうやって上ったのか全くもって謎。まだベッドでさえ上がってこれないのに、ひょっとして空を飛べるの?

明日(日曜日)は午前中にここを出発予定。次回はストックホルムから更新します。大量に撮影したのでまだしばらく続きます〜。


 
 

コメント

コメントをお願いします