MENU


2006年07月07日    コメント ( 0 )

カペラゴーデンでポートレート撮影。

カペラゴーデン滞在も残すところあと僅かとなりました。かなりの時間、庭に定住しています。これだけ同じ場所に居続けていると子供達もかなりリラックスできるようです。

060707_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

せっかくなのでポートレート撮影。カペラゴーデン内には背景にするのに良い場所がたくさんありますが、この石壁は特に良い感じ。家族全員でも撮ろうと思ったけど、子供達(ほぼモユル)が落ち着かずダメでした。

060707_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ブリオのカートで走り回るモユル。汗びっしょりになるので水をたくさん飲んでいます。

060707_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

パパのサングラスに興味を持ち、試着。以前は怖がって試しもしなかったのにね。

060707_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

カペラゴーデンの食事は本当に美味しい。当然ながらパンも自家製。ミチカの食いつきぶりを見て下さい。両腕にパンを抱えています(笑)。

060707_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

豊作で食べても食べても減らないイチゴ。ふたりの好物です。もうちょっとでサクランボが食べられそうなのだけど、残念ながら間に合わなそう。

060707_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

モユル君にどれくらい食事が美味しいかを表現してもらいました。この日のデザートはイチゴのタルト。パパが別皿にたーーっぷりと生クリームを盛ってきたのでモユルは狂喜乱舞。

060707_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

モユルと一緒に撮ってみる。かなりの枚数を撮った中の一枚。ハッセルブラッドでも撮ったけど、ちゃんとカメラを向いてくれたかな。

060707_08.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

モユルがお昼寝すると、普段は使わせてもらえないブリオのカートで遊ぶミチカ。まだ真っ直ぐと進むだけでUターンはできません。

060707_09.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ママを撮る。被写界深度を深めにして撮っています。ハッセルブラッドで撮った分は浅めにしたけど、どうなっているかな。現像はストックホルムに帰ってから。

060707_10.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

相変わらずマイペースなチーちゃん。休憩中。


 
 

コメント

コメントをお願いします