MENU


2006年07月31日    コメント ( 3 )

パパの初作品 in SWEDEN。

スウェーデンへ家具の勉強をしに来てから丸6年が経とうとしています。そして、7年目が始まります。家族も増えたりと当時は想像もつかなかった状態です(笑)。

060731_01.jpg

これはスウェーデンでの僕の初作品といえるロウソク立て。手道具のみ(バンドソーはOK)という課題だったのでかなり苦労した思い出があります。

先日のカペラゴーデン訪問時に、保管されていた物を買い取り、持って帰ってきました。やっぱり自分の手元に置いておきたかったのが大きな理由。

さて、我が家での様子は?



























060731_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

この惨状。。。ロウソクが立つ横棒は危ないので取り外した状態です。

060731_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

高いところには登りたくなるんだよね。。。まあ、重量もあるし、頑丈だから壊れる事も無いので好きにしてください。。。

060731_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

記念撮影。

060731_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ちょっとなら手を離せるようになってきて嬉しそうなミチカ。なぜ、そんなに不安定そうな場所で。。。

060731_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

完全に子供達の遊び道具の一つと化したロウソク立て。ママには邪魔者呼ばわりされるし。。。

でも、ずーっと気になっていたので、やっぱり持って帰ってきて良かった。


 
 

コメント

 素敵なロウソク立て。

って2枚目の写真を見て驚いたー!その大きさに。

2枚目のお写真、ミチカさんの足の指がかわいいっ。

しっかりと踏みしめていますね。

投稿者 あいすぶれいく


久しぶりにブログを見せてもらいました。

この蝋燭立て大きかったんですね。前写真で見たときは、もっと小さいように思いました。子供さんが乗って遊べるとは・・・。楽しそうですねぇ。(*^ー^*)

投稿者 Anonymous


あいすぶれいくさん

こんにちは!確かにこれは大きいですよね。しかし、子供が登る事になるとは考えもしませんでした(笑)。背伸びをする時のミチカの足先もすごく可愛いんですよ。

匿名さん

こんにちは。けっこう重いので移動も大変です。乗って遊ぶとは予定外でしたが確かに楽しそうです(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします