MENU


2006年07月18日    コメント ( 5 )

ミクシイにハッセルブラッド1000/1600Fのコミュニティを作りました。

珍しく同じ日に2エントリーです。

ふと思いつき、ソーシャルネットワーキングサイトであるMIXIミクシイ上にHasselblad1000/1600Fのコミュニティを開設してみました。当初はウェブサイトでも作ろうかなと思っていたのですが、コミュニケーションをとりやすいミクシイにしてみました。どなたでも大歓迎ですのでぜひいらして下さいね。

ミクシイは初めてという方は、サイトへ入る為に登録者からの招待メールが必要です。もしご希望でしたら僕がご招待する事も出来ますので、どうぞご遠慮なく!コミュニティが少しは盛り上がったら嬉しいです。


 
 

コメント

すごく久しぶりに(1年ぶり位)コメントします。もう1年以上もブログを読み続けている事にビックリしました。去年コメントした時はストックホルムに住んでいましたが、今は帰国しています。なのでスウェーデンの今年の夏模様を写真で見せて頂いて癒しをもらってます。戻りたいと懇願しながら。。。ミクシィへご招待して頂けませんか?私も写真を撮るのが好きなので。あとお願いがあります。7月2日「カペラゴーデンのカフェ」の1枚目の写真がとても気に入っています。デスクトップの背景に置きたいのですが宜しいでしょうか?

投稿者 ごんべい


いつも見させていただいています。

とっても素敵なブログですね

ミクシイでも開設されたとのことですが、

あいにく私は会員ではないので、見ることができませんので、

よろしければ、招待メールをいただければ、うれしく思います。

 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 これからもがんばってくださいね。

投稿者 ゆみ


ごんべいさん

こんにちは!いつもブログをご覧頂き大変嬉しいです。本当にあっという間ですよね。写真も壁紙としてご自由にお使いくださいー!もしご希望でしたらパソコン画面にあった解像度の物をお送りしますね

ゆみさん

こんにちは!早速、マイミクへのご登録頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

投稿者 Ikuru


Ikuruさんこんにちは〜♪いつも楽しく拝見しています。

EOSやハッセル等カメラのことをもっと知りたいので、初めてのMixiです。招待メールをいただきたいのですが、可能でしょうか?。過去のエントリーへのRes失礼しました。お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

投稿者 AYA+77


AYA+77さん
こんにちは。招待メールを送りました〜。
楽しんでくださいね。

投稿者 いくる


コメントをお願いします