MENU


2006年04月01日    コメント ( 0 )

兄妹仲良く。

やっと雪が溶けて春も近づいてきたかと思っていたら、なんと今日は一日中、雪模様。またも真っ白になってしまいました。しばらくは室内での撮影の方が多いのかな。

今回は兄モユルと妹ミチカの特集です。

いつもの朝食はこんな感じ。我が家ではパパが朝食の係なので毎日、早起きしています。あー、ミチカさん、お水の持ち方が。。。

実はこの日のママはまだ就寝中。

チーちゃん、大爆笑。

060401_03.jpg

なぜかというと、モユルがチーちゃんを笑わせようと周囲を走り回ったり、パフォーマンスを頑張っているからなんです。今のチーちゃんは箸が転んでも笑うほどなので、モユルもやる気満々(笑)。

060401_05.jpg

そして、チーちゃんも大興奮!

060401_06.jpg

ベンチの下で仲良く遊ぶ二人。

060401_07.jpg

お風呂上がりのモユル。この格好で走り回るのも実は好き。

060401_08.jpg

それを見て楽しむ妹。これからも仲良くね〜。

報告書:今日は歯医者さん
での2度目の治療日でした。虫歯2本の治療。40分ほどで3万円超也。


 
 

コメント

コメントをお願いします