MENU


2006年04月11日    コメント ( 0 )

ハッセルブラッドのFEレンズが勢揃い〜。

ハッセルブラッドのフォーカルプレーンモデルである200シリーズ専用のツアイスレンズが揃ってしまいました。ズームレンズとスーパーアクロマート(特にこれは高すぎ。300万円超)を除いた単焦点レンズたちです。夏に向けて撮影準備が整いました。やるき満々です(笑)。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ディスタゴン50ミリ、プラナー80ミリ、プラナー110ミリ、ゾナー150ミリ、テレテッサー250ミリとテレテッサー350ミリ。一体、なんの名前なんだ?って感じです(笑)。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ニヤニヤしているパパの横で、黙々と観察しているモユル。なんだろねー?

060411_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

鋭い目つきのモユル。あ、ノブを回すと蛇腹が伸びていくねー。

060411_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

面白いらしく、ずっと遊んでいました。これの正式名称はオートマチック ベローズ エクステンションという、マクロ撮影用のアイテム。ちなみにこれはプロトタイプなので大事にしてね。っていうか、片付けようっと。


 
 

コメント

コメントをお願いします