MENU


2006年02月09日    コメント ( 0 )

2006年ストックホルム ファニチャーフェアが始まる。

このところ、更新が滞っていましたが、理由は簡単。ストックホルム国際家具見本市の準備で忙しかったんです。

060209_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ここは僕の在籍する学校の展示エリア。一つの家をイメージしています。

060209_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

僕が作った戸棚も並んでいます。なかなか評判が良いらしいので嬉しい。

060209_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

家具業者にとっては見本市期間は大事な商談の場。今年のトレンドは草木柄のようです。どのメーカーも定番品を草木模様の布でくるんでいました。

060209_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

色々な子供家具も面白い。立てておくと椅子だけれども、寝かすと揺り椅子に。良くあるアイデアですが、秀逸なデザインです。イタリアより。

060209_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D

レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

すごく欲しくなったのがこちら。超有名なLaminoラミーノの誕生50年を記念して作られた、子供用のラミーノ。その名もLaminiラミーニ。なんて分かりやすい名前でしょう(笑)。

日曜日まで開催されているので、去年の様にモユルを連れて行く予定です。


 
 

コメント

コメントをお願いします