MENU


2006年01月31日    コメント ( 3 )

ミチカ、7ヶ月。

つい先日もチーちゃん特集でしたが、もう一回。活動的なミチカをご覧下さい。

060131_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Carl Zeiss Sonnar FE 150mm F2.8 T*

パパがカメラを構えている事に気づき、後を振り向いたチーちゃん。

060131_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

日本へ送る荷物の荷造りをしていたら、梱包材を荒らすチーちゃん。もちろん、ビニール類は危ないので速攻で片付けました。

060131_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

カタログを見ていたミチカ。

060131_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

カメラバッグを見つけ触ってみる。昨日あたりから腕をより効果的に使ってハイハイが出来るようになり、行動範囲が一段と広がりました。

060131_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、ハッセルブラッド1600Fがメンテナンスから帰ってきたんです〜。壊さないでね、チーちゃん。


 
 

コメント

イクルさん、こんにちは。久しぶりにきてみました。ミチカちゃん、大きくなりましたねえ。最初はパパ似かな?なんて思っていましたが、ふとした表情がママに似ているなあって思いました。日本へ送る荷物の荷作りって、帰国の準備ですか?うちは逆でリンダウに帰る準備です、、、。乾物とか乾麺とか買い込んでいます。最近は私がこちらのブログを見ていると、上の子がモユルくん?と言って一緒に写真を見ています。これからも沢山いい写真撮ってくださいね。

投稿者 yuki


かわいい〜〜〜♪

私の娘もついこの間までズリ這いしていたかと思うと

もう今では1歳4ヶ月、家中を走り回っています。

いつも楽しく拝見させていただいています。

これからも素敵なお写真楽しみにしていますよ!

投稿者 ひろみ


yukiさん

いえいえ、日本へは帰りませんよ〜。友達へ送る荷物の準備をしていたんです。日本から届く荷物の方が断然、嬉しいですけどね(笑)。

ひろみさん

ミチカもついこの間までは床に寝ているだけだったのに、今では素早く寝返りをし、グイグイッと力強く床を這ってます(笑)。

投稿者 ikuru


コメントをお願いします