MENU


2005年10月13日    コメント ( 2 )

モユルに対抗。

このところ、モユルやミチカの写真ばっかりなので傾向を変えてみる事にしました(笑)。

おや、モユル君が新しいゴーカートをゲットしたのかな?嬉しいみたいで得意満面な顔だねっ!でも、足が届いていないよ〜(笑)。

051013_02.jpg

ん、ご近所のお友達かな?この頃はまだ足の長さは同じくらいなのにねー。

051013_03.jpg

おー、ご自宅初公開ですか!?

051013_04.jpg

す、すごい雪っ!

051013_05.jpg

お出かけ前のおめかし中ですか?

051013_06.jpg

と、お気付きかとは思いますが、モユルのパパが赤ちゃんの時の写真たちです。ドイツに住んでいた頃だから、もう今のモユルよりは小さいですね。

色あせていた写真たちをスキャンし、フォトショップで可能な限り色を調整しています。

ちなみにこのワンピースはモユルも着ました。次はチーちゃんの番なのですが、ママの実家で行方不明〜。探さねば!

051013_08.jpg

ピースマークが時代を感じさせますねー。

051013_09.jpg

イクルパパは乗り物好きだったように見えますが、実際は隣の家の子がお留守の時に借りていた模様。一番最初のゴーカートもそうで、普段は貸してもらえなかったそうです。


 
 

コメント

うわ〜似てますね〜

すごい!やっぱり親子ですね〜。

特に雪の写真そっくり!

投稿者 かずずん


かずずんさん

やっぱり、似てますか〜(笑)?

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします