MENU


2005年10月29日    コメント ( 0 )

チーちゃん、4ヶ月になる。

初夏(6月末)に生まれたミチカ(チーちゃん、娘)ですが、早くも4ヶ月になりました。寝返りはまだ出来ませんが、かなり動けるようになりました。笑顔もすごくたくさん見せてくれるので家族全体が和みます。

笑顔の写真はこれまで何度()も載せてきたので、もうちょっと普通の顔を撮ってみました。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

お散歩へ出発前にフリースの着ぐるみを着せられたチーちゃん。ちょっと大きいのだけどかなり暖かそう。

051029_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ママに絵本を読み聞かせてもらっているチーちゃんの所へ乱入するモユル。

051029_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

床に横になっているチーちゃんへちょっかいを出し始めたモユル(笑顔)。何をするのかな〜?

051029_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

タオルを頭の下に入れようとしています。

051029_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

おーっ!枕にしようとしているのかな!?

051029_06.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

オモチャで一緒に遊ぼうと企んでいる(ように見える)モユル。チーちゃんは当然ながら一人でも黙々と。。。

051029_07.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6

ふぁーっ、眠いね〜。ちょっと疲れちゃったかな?


 
 

コメント

コメントをお願いします