MENU


2005年08月04日    コメント ( 3 )

ストックホルムの街を案内。

こんにちは。毎日500人以上の方からこのブログをご覧頂いているようです。先日、公開したモユルのビデオのダウンロードもかなりの数に達していて、転送量がギガ単位になりビックリしました。お楽しみ頂けましたでしょうか。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6
撮影時: ISO200 1/1000s F4.0 絞り優先AE

今回は昨日のつづきです。パパと一緒にストックホルム案内中。観光客だらけのストックホルム市庁舎で大物ぶりを見せるモユル。ワッハッハー!と豪快に笑います。

050804_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/50s F10.0 絞り優先AE

ストックホルム観光をするなら定番のガムラスタン。でも、僕たちは観光客だらけの通りは避けて、ちょっと違う道を選びました。

050804_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/100s F5.6 絞り優先AE

今まで気づかなかったスウェーデンのサンタクロース”トムテ”の人形の店を発見。今度また来ようっと。

050804_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/60s F5.6 絞り優先AE

ノーベル博物館(正式名称がよく分からない)の前の広場でバナナを食べてご機嫌なモユル。

050804_05.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO200 1/100s F9.0 絞り優先AE

衛兵の騎馬隊まで見ちゃいました。モユルは初めて馬を見て唖然。口がポカーンと開いていました。彼らはこのあと王宮へ向かいます。


 
 

コメント

本日のモユル君は上機嫌ですね。

ワッハッハーと笑うモユル君を見ているだけで

こちらの頬もゆるみます。

やっぱり、写真っていいなあ。

投稿者 mimi


bideo 2 kai mimasita!

komikaruni hennsyuu sareteite omosirokattadesu.

ikinari papa!papa!to kamerani yottekuru moyurukunnga myouni okasikutte kodomohatanosiina

to simijimi.

nazeka hiraganaga hairimasenn.

toiuwakede ro-majide nyuryokusimasita.

投稿者 まほっと


mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。mimiさんのブログを読み返そうと思っていて、昨日の夜に見ようとしたらなんとメンテナンス中(笑)。先ほど、一気にチェックしました。サイトのコラムまで読んでいます。

やっぱり、カメラは使ってこその物ですよね〜!飾って、磨いてウットリじゃあカメラが可哀相です。

まほっとさんへ

ビデオをご覧頂きありがとうございます。文字化け問題はこれまでにも何度か報告を受けています。MAC OS9でIEをお使いでしょうか?環境設定内に文字コードの選択があると思うのですが、ここを日本語にすると良いらしいですので、試してみてくださいね。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします