MENU


2005年07月27日    コメント ( 0 )

ママとお散歩。

昨日はモユルを寝付かせようと添い寝をしていたら、僕が寝付いてしまい、ブログの更新が出来ませんでした(笑)。しかも昼間にはキーボードを全分解して清掃する羽目に。前日にモユルがほ乳瓶の水を流し込んだからなんです。。。ブルートゥースのキーボードなのでMac自体は平気でしたが、フィルム基盤などに入り込んでいた水分を拭き取らねばなりませんでした。

カメラ: Rollei 35
フィルム: ノーブランドのフィルム ISO200
レンズ: Carl Zeiss Tessar 40mm F3.5

さて、今回はいつもパパと二人で行く散歩にママが一緒に付いてきた時の写真です。もちろんミチカも一緒です。どこにいるかというと、パパがスリング(参考サイト)に入れて抱えています。

050627_02.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE フィルム: Fujifilm NPH 400 レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

ママの服が偶然ながら同じ物ですが、違う日です。モユルはママと手を繋ぎ、パパはやっぱりミチカを抱っこしています。しかも重たいカメラまで。ミチカにぶつけないように気をつかいます(笑)。

050627_03.jpg

カメラ: Rollei 35
フィルム: ノーブランドのフィルム ISO200
レンズ: Carl Zeiss Tessar 40mm F3.5

なかなか来ないモユルを待つママ。

050627_04.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Fujifilm NPH 400
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

水たまりでバシャバシャとされて、驚くママ。

050627_05.jpg

カメラ: Hasselblad 203FE
フィルム: Fujifilm NPH 400
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 80mm F2.8 T*

疲れて休むモユル。


 
 

コメント

コメントをお願いします