MENU


2005年07月06日    コメント ( 0 )

まずはスクープから。

昨日は色々と考えていたら日付が変わってしまい、今日は案の定、寝不足のパパです。
今回はいつもと趣向を変えて、文章だけでのスタートです。

ある朝、ママが洗濯中で部屋にいない時、モユルがトコトコとチーちゃん(娘の名前)の横へ近づき、座り込みました。専属カメラマンとして常に待機状態のパパはシャッターチャンスだと悟り、カメラに手を伸ばしてスリープを解除したその時!!!!!!

050705_01.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/40s F5.6 マニュアル露出 Flash fired

なんと、モユルがチーちゃんにチューをしたんです(笑)!!!!!
さすがはEOS 20Dでした。見事にこの瞬間をものにしてくれました。以前まで使っていたオリンパスでは絶対に逃していた事でしょう。

しかし、いきなりチューをするとはビックリ。パパにはしてくれないのにね〜。

050705_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/40s F8.0 マニュアル露出 Flash fired

洗濯、乾燥が終了し、置かれていた荷物にダイブ!

050705_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/40s F8.0 マニュアル露出 Flash fired

これはモユルの得意技”洗濯物ちらかし”です。ママの邪魔をしてはゲラゲラと笑っています。

050705_04.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/50s F5.6 マニュアル露出 Flash fired

パパも協力して記念撮影。完璧な仕事だね(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします