MENU


2005年07月01日    コメント ( 2 )

ある一日。

ミチカ(充花。赤ちゃんの名前)が生まれてからまだ6日。自宅へ帰ってきてからもまだ4日。それでも、だんだんと生活のリズムが決まってきました。

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6
撮影時: ISO100 1/40s F5.6 マニュアル露出 Flash fired

カズエは出産の疲れからの回復と、ミチカの世話が主要な仕事。あと、洗濯も担当。パパではダメらしい。

050630_02.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO400 1/100s F4.0 絞り優先AE

パパは学校が夏休みなので食事、掃除など雑用まで幅広く担当。寝る間を削ってブログを書いています(けっこう本当)。

050630_03.jpg

カメラ: Canon EOS 20D
レンズ: Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
撮影時: ISO100 1/40s F5.6 マニュアル露出 Flash fired

で、モユルはというと。。。
隙を見つけてはパソコンへ飛びつき、マウスを動かして遊んでいます。ドラッグ アンド ドロップは超上手。ファイルをゴミ箱に捨てるので、モユル用のアカウントを作りました。

が、あっさりとパパのアカウントへ戻して、大喜び。。。結局、パスワードでモユルにはログインできないようにしました。それでも突破してきたら、このパワーブックはあげるよ、モユル君。

とりあえず、モユルにパソコンはまだ早いので利用制限中。しかし、習熟スピードがすごいので驚きました。そろそろ、EOS 20Dでも使ってみる(笑)?


 
 

コメント

充花ちゃん誕生おめでとうございます。

奥様も、全く産後のムクミもなく美しいままで、産後7か月たってもムクみっぱなしの我が身を鏡にうつして見比べ、ため息をついております。。。

イクルさんが、充花ちゃんを抱えて家事の写真はスバラシイっ! 全男性に配布したいものです。 モユル君もお兄ちゃんになって行動力に拍車がかかっているようで、これからの写真が楽しみです。

くれぐれもイクルさんも疲れをためる事のないよう、ゆったり・がんばってくださいね。

投稿者 saku


sakuさんへ

こんにちは!そろそろ赤ちゃんも動き回りまくっている頃でしょうか?

カズエの写真は一応、本人の検閲を通った物を、さらに厳選して載せていますので控えめにご覧下さいね(笑)。

投稿者 Ikuru


コメントをお願いします