MENU


2005年04月24日    コメント ( 0 )

知恵のついてきたモユル。その1。

息子のモユルはもう2ヶ月ほどで2歳。色々な事が出来るようになるのを見るのはとても嬉しいです。親のしている事もいつの間にか真似していたりするので油断なりません(笑)。


レンズ: EF50mm F1.8
撮影時: ISO400 1/25s F5.6 絞り優先AE

わざわざ椅子に座って机の上で”これは何〜?”と研究するモユル。IP電話のスカイプ用に買ってきたのにマイクロフォンが機能しなかったので、返品予定のヘッドセット。壊さないでよ〜。

050423_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
撮影時: ISO400 1/100s F2.8 絞り優先AE

郵便物が玄関のポストに届くと真っ先に取りに行くのがモユル。そしてテーブルへ持ってきて一つずつチェック(笑)。どの携帯電話が好み?

050423_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II
撮影時: ISO400 1/80s F2.8 絞り優先AE

こちらはおもちゃ屋さんの広告。かなり真剣ですが、鼻水が垂れています(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします